ワンダフルな街を創る会、ロゴマーク

ワンダフルな街のなかまたち

ナナちゃん・アスカちゃん

大きくて真っ白なボディ。優雅に歩く姿が印象的です。

ソラくん

運動神経抜群!のハンサムボーイ。みんなのアイドルです。

マルくん

天真爛漫でご近所では可愛さNo.1のMix犬です。

ボンゴくん

おうちCafeわんこ堂で看板犬をしています。僕に会いに来てね!

ナナちゃん

人が大好きな女の子。食いしん坊なところはママ似かな~。

喜助くん

冒険、大好き犬です。とてもタフなワンコです。

ニコる ちゃん

泳ぎが得意な女の子!!
”ニコる”です。

オーリィくん

お散歩大好きオーリィです!
見かけたら声かけてね!

スポックくん

スタートレックのスポックから名付けました。しっぽ有コーギーです♪

ポポ ちゃん

遊ぶの大好き。おやつも大好き。
パパと一緒のお風呂が一番好き!

ジーニーくん

青空と海が大好きな、カッコつけの男の子です。

ララ ちゃん

明るさ一番の甲斐犬です。人好き、犬好き、みんな大好き!。

ココロ ちゃん

おしとやかな女の子。ママのお膝が大好きです。

モモ ちゃん

お散歩大好き!、おやつも大好き!
元気でおしゃまな女の子で~す。

エースくん

硬派な出で立ちで、ちょっとシャイなところが魅力的。

諭吉くん

素敵に髪をなびかせる、お洒落な出で立ちの紳士です。

はる
ハルちゃん

セラピストも務める知性派ながらフリスビーも得意です。

端午くん
端午(タンゴ)くん

柴犬端午。ハート熱め、メンタル甘め、フットワーク軽め、体重重め。

マッシュちゃん
マッシュちゃん

マッシュ3才の女の子です。プリプリのお尻がチャームポイントです。

ラブちゃん

なでなでしてもらうのが大好きな、人なつっこ過ぎる女の子です。

いち くん

人が大好き??
でも食べる事に興味がないです…?

アトラスくん
あとらす くん

人懐っこさはピカイチです。
ワンコ仲間が大好き!ママも好き!

カムイ くん

趣味は食べること。特技は変顔。
大きなお耳のスヌーピー犬です。

レオ くん

人も犬も大好き、甘え上手なやんちゃ坊主です。宜しくお願いします。

ツキ ちゃん

小振りのラッシー♀です。加齢による超難聴ですが友好的です。

ブリスコ くん

保護犬の僕ですが、今はとっても幸せいっぱいに暮らしています。

ボンバー くん

陽気な性格の僕です。虹の向こうでも元気に走ってま~す。

メイ ちゃん

私はジブリの森からやって来た
コトバがしゃべれる女の子!

しゃもじ くん

モフモフの≪白い流星≫登場!!
”シャー犬”と呼んで下さい。


inserted by FC2 system